PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月7日)&入出金の考察(最低額運用、最短出金)

2020年2月7日時点
PocketHash(ポケットハッシュ)の採掘状況

【初期投資額 】
  900PHT (KYCでの900ドル分の無料配布のみ)
【採掘ウォレット PHT使用の内訳】
  リースマシン :100PHTx4台(1日 0.9PHT×4)、体験版x1台(1日 ?PHT)
  5倍プール     :500PHT(⇒残り2455PHT)

【ウォレット状況】
  採掘 :45PHT(プールから還元)
  換金 :65.27PHT(マシン採掘+ログインボーナス
  換金枠:0PHT(入金してPHTを買うと増えるそうです。。)

【入出金額】
  入金  :0USDT
  換金成功:0USDT

今日はログインボーナスで2.1PHTゲットです!
まぁまぁな感じです。
残念ながら招待者数はいまだに0名ですので採掘効率は変わらずです!

今日は今後の入金と出金について考察してみたいと思います。
まず大前提として他サイトでの紹介記事の「最低入金額50USDT」「最低出金額100USDT」という情報があっているとして計算してみました。


【2月17日訂正】
仕様が変更されてしまいましたので、ここから下の記載についてはこちらのブログを参考にお願いします。

http://yu-nitsubuyaki.blogspot.com/2020/02/pockethash216.html?m=1


最低ランクの作業員の換金率は1.5倍ですので、
例えば「100PHTを買うと150PHTが換金可」となります。
ただ、換金には手数料として25%がかかると記載がありますので、150PHT換金すると「37.5PHT」が手数料としてマイナスされる?と計算してみました。
予想としては「12.5PHT」しか得をしません(苦笑

この計算が正しいとして、最低出金額の「100PHT」を利益として作り出すには、、

「800PHTを買えば1200PHT分が換金可能になり、手数料の300PHT(25%)を引くと残りの利益が100PHT」となりました。
(仕様を勘違いしている可能性ありますので参考までにしてください。あくまで個人的な考察です。)

サイトがどこまで存続するのかわからないのを考慮すると、できるだけ入金から出金までは短くしたいですよね。

最低入金額は50USDTで済ませるとして
ここでまず問題なのは1日に換金可能なのは「30PHT」ということですので、「1日20PHT分を買えば30PHT」をUSDTに換金できます。(それを毎日繰り返す)
1200PHT分を換金するには1200÷30=「40」日かかる計算になりました。
私は微妙な勘違いで1日約5PHT程度を採掘してますので、40日×5=200PHT分が40日間で貯まりながら換金を続けるとすると「換金ウォレットに1000PHT(1200-200)」程貯まって来たら40日かけて換金を続けると丁度「100USDT」が作れる感じですかね。。

ですけど、最初の入金の50USDTからは20USDTしか使っていませんので、30USDT余っている分を考えると70PHT分の利益が出たときに出金可になりますね。

本当の最低は約「900PHT」として900÷30=「30」日間での換金処理でしょうか。
で、私のみの場合ですが30日×5=150PHTは採掘できますので、
900-150=「750PHT」ということで、最低で750PHT程が換金ウォレットに貯まってきたら入金してみます!

750PHT貯まるには1日約5PHT掘れるとして、約150日(5ヶ月)後ぐらいですか。。

ちゃんと計算してみると意外と気の遠い話しな気がしてきました。

ちょっと更新期間を長いスパンで見て行こうと思います!

【補足】
下記のような状況によって計算よりはだいぶ縮まるとは思われます。

 ・プールからの還元でリースマシンを増やす
 ・ログインボーナスで3PHT以上を連発する
 ・招待者が増える(採掘がプラスされる)

---------------------------------------------------------------
#PocketHash入口 <pockethash.io>
【招待コード】gOG87x
よろしければ使って頂けるとうれしいです。



自分の写真
えせ仮想通貨トレーダー YU-Ni
2018年4月頃から仮想通貨に入り込み 今だに儲けたことがない。。 いつかお小遣いが稼げるようにと願う夢追い人。

人気の投稿

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月16日)&最低入金額の変更

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(1月30日)

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(3月16日)& 換金と出金(900ドル分の無料配布のみの運用)

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(1月29日) 900ドルの無料配付分の使用内訳

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月4日)& 5倍プール補足

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月19日)& CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月2日)& 5倍プールについて

ブログ始めてみました。(PocketHash 登録&KYC認証完了)