PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(3月16日)& 換金と出金(900ドル分の無料配布のみの運用)

2020年3月16日時点
PocketHash(ポケットハッシュ)の採掘状況

【初期投資額 】
  900PHT (KYCでの900ドル分の無料配布のみ)
【採掘ウォレット PHT使用の内訳】
  リースマシン :100PHTx6台(1日 0.9PHT×6)、体験版x1台(1日 ?PHT)
  5倍プール     :500PHT(⇒残り2300PHT)

【ウォレット状況】
  採掘 :40PHT(プールから還元)
  換金 :226.34PHT(マシン採掘+ログインボーナス

【入出金額】
  入金  :20USDT
  換金成功:2.5USDT

ログインボーナスは相変わらず1PHT以下が続いてショボくなっています;
残念ながらいまだ招待者数も0名です。。(どなたか一人だけでも m(_ _)m

プール金は順調に貯まり100PHTのマシンを2台追加しています!
あと3台増やせればプールしなかった人より稼げる期間に突入ですね。

さて、だいぶサボってしまいましたが、とうとう入金してしまいましたので久々に更新です。

結局、ETHの入金でもOKということで思い切って1ETHを入金してしまいました。
ホームボタンの資産一覧のところで入金したETHを選ぶと「USDT変換」というボタンがあり最低0.5ETHがUSDTに変換できます。

それから最低等級だと1日の換金限度額は30PHTなので、「取引所」を選択して20PHTを購入すると30PHTが換金可能になり売れるようになります。
手数料が引かれると残りは2.5PHT。

20PHT買い⇒30PHT売り⇒「2.5PHTの利益が残る」を繰り返すだけですね。
現状私は一日5.5PHT程度しか採掘できませんので上記の割合でいうと一日0.4USDTぐらいが数クリックで稼げる感じです。
一日50円程度なので現状だとアンケートサイト並みのお小遣い稼ぎといったところですね。
それでもプール資金からいつかもう少し稼げるように頑張ってみますw

いつ出金できなくなるかわからないので、20USDTを引いて残ったUSDTはまたETHへ戻しました。
それほど変換手数料はとられません。

残ったETHは約0.8程でしたので元の日本の取引所へ即出金を試してみました。
「審査中」が数時間続きましたが無事20USDTの資金だけを残してサイクル準備完了しました!

あとは最低出金は0.5ETHになると思いますのでいまの相場だと3、4ヶ月に1回ぐらい出金の機会がくる感じですね。
1度は利益を出金できますように(笑)

実際やって見ると、取引手数料は取るものの還元率はそれ以上のPHTで返すのでこの取引所は何が特になっているのか改めて不思議です。。

とりあえず換金と出金ができましたのでご報告でした!

---------------------------------------------------------------
#PocketHash入口 <pockethash.io>
【招待コード】gOG87x
よろしければ使って頂けるとうれしいです。


自分の写真
えせ仮想通貨トレーダー YU-Ni
2018年4月頃から仮想通貨に入り込み 今だに儲けたことがない。。 いつかお小遣いが稼げるようにと願う夢追い人。

人気の投稿

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月16日)&最低入金額の変更

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(1月30日)

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(1月29日) 900ドルの無料配付分の使用内訳

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月4日)& 5倍プール補足

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月19日)& CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月2日)& 5倍プールについて

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月7日)&入出金の考察(最低額運用、最短出金)

ブログ始めてみました。(PocketHash 登録&KYC認証完了)