ブログ始めてみました。(PocketHash 登録&KYC認証完了)

ツイッターでつぶやき始めたものの、文字数に限界を感じてブログを始めてみました!

「1月25日から仮想通貨取引所 Pocket Hash(ポケットハッシュ)というところで登録とKYCをすると900ドル分の通貨を頂ける」
ということで、正直胡散臭いと思いながらもネットで「pocket hash 詐欺」など色々調べたところ、、
YouTubeで今関庸平さんという方の説得力のある動画を拝見し、まずは参加をしてみることにしました。

せっかくですので、「だまされるのか」「少しは儲かるのか」日々の採掘の結果などを不定期につぶやいていこうかと思います。  

まずは1月26日、KYC認証を通過して無事に900ドル分のPHT(取引所トークン)をゲットです。※すぐに出金はできませんでした。
(採掘や出金の細かい仕様などは他のブログで何人もの方々が記載してくださっていますので、すぐに見つかると思います。)

ポケットハッシュで登録する際は招待コードの記載が必須になっていましたので、もし始めようと思っている方がいましたら、下記のコードを使って頂けるとうれしいです。
(「1人招待で1段目採堀量の50%」と記載がありました。)
※入金の際は捨てても良いと思える金額での参加を強く推奨致します。

#PocketHash 入口
<pockethash.io>
【招待コード】gOG87x
     (ジーオージー87エックス)

*仮想通貨への投資判断はくれぐれも自己責任でお願い致します*



自分の写真
えせ仮想通貨トレーダー YU-Ni
2018年4月頃から仮想通貨に入り込み 今だに儲けたことがない。。 いつかお小遣いが稼げるようにと願う夢追い人。

人気の投稿

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月16日)&最低入金額の変更

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(1月30日)

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(3月16日)& 換金と出金(900ドル分の無料配布のみの運用)

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(1月29日) 900ドルの無料配付分の使用内訳

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月4日)& 5倍プール補足

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月19日)& CROSS exchange(クロスエクスチェンジ)

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月2日)& 5倍プールについて

PocketHash(ポケットハッシュ)採掘状況(2月7日)&入出金の考察(最低額運用、最短出金)